

LKでトール火山ソロ狩り

えっと

いきなりですがなんとなくLK再開しました。

ただいまのLv73のJOB37

ぶっちゃけ完全放置キャラ予定でしたが、某動画サイトでトール火山LKでソロしてるの見てちょいとやってみようかなぁと思い実行。


・・・・・・・はい!ムリ!!!!

まぁこのレベルで行こうと思ってる時点でアフォなのでその辺お察しを。。。。


まぁこのままでは面白くないので色々試してやってみました。

女神の仮面欲しかったのでモバイルで無駄に課金したので課金アイテム使って行って見ました。

使うアイテムは、アスムスクロールのみ。

一応2PC前提で書かせて頂きます。

LKのステは、STR93 VIT36 DEX40 その他1です。

装備は、お金ないので無形盾に無形槍で後は火鎧と回復は肉を使うのでウサギクリップ装備してます。

スキルは、ピアース以外中途半端;

ラヘルの宿でセーブしてプリを待機させて火山前にポタ出します。

水付与必須ですが、なれないと即死なので慣れるまではスクロール使った方がいいと思います。

狩るのは、カーサのみ!ってかカーサしか狩れません。

ハエで適度に探索し周りにカーサしか居ない所を探します。

発見したらアスムと水コンとコンセを使ってひたすらピアース!

STR110くらいで大体7k近く与えます。

その間肉連打は言うまでもありません。

カーサのSPPでHPがほぼ全部持っていかれるので常に満タンを意識してます。

アスム無いと即死ですがアスムあるとギリギリ耐えれます。

あとはこれの繰り返しでSPなくなったらSP回復財で回復してブレスと速度が切れる位まで頑張って即帰還。

これの繰り返しです。

レベル上がってVIT振ればアスム使わなくてすむんだろうけどあくまで低レベルで火山ソロを実行できるか?って事でやってるだけなのでご勘弁をw

時給は、測ってないけど4M位は出てたと思います。

まぁハイオク行ってもこれに近い数字は出るんだろうけどw

最近どのキャラもスリッパばっかりなので飽き飽きしてます。

タナとか生体とかトールとか名無しとかPTで行きたいわぁぁぁぁぁぁ










連続更新!

さて発光式も終わって無事たまり場に戻り?
SS2.jpg
無事発光した2人ですが某スケバン博士の策略により毒殺されました><

のんきに「cちょうあけよう」なんて言ってますね・・・・

彼女が犯人です!!

まぁ開けたc帖が良いcとかだったりしたら死んでられない所ですがどうやらファブルcだったららしくw

発光気分も冷め切らぬまま

SS4.jpg
ぼったくりに近いお金を払い


SS5.jpg
長い迷宮をぬけ




SS6.jpg
たどり着いたヴァルキリーは、0時営業でした∑

すでに0時過ぎていたのでなんとかお願いして
SS7.jpg
無事第2の人生をスタート


SS8.jpg
2回目の転生なので死んだ振りも板についてますね。

その後はサクッと一次職に転職してちょっとだけJOBあげて終了。

これから先が長いんですよね~
廃剣士は、一応JOB50転職で考えてるので結構時間かかりそうかなぁ
まぁいつものペースで頑張るとしましょうw



えっ新聞配達のその後は、どうなったかって?

次回予告 「犯罪に走る姉!それに無理やり便乗させられる弟!」
        乞うご期待!!!!!!!!!

みなさまありがとうございます

やっとこさうちの騎士とねこっちのプリが発光しました。

来て下さった方本当にありがとうございました。

2人共2キャラ目の発光なので発光式とかは、別にせんでいいかなぁ~と思ってたんですが最近イベントとかもやってないし同時発光なんてあんまりできないしやるか~という事で式する事になりました。

発光式自体は前座のつもりだったのでサクッと発光しよ~と思ってたんですがさすがに公平しながら0.1%をあげるとなると微妙に時間がかかりましたw

まだか!まだか!とログインして確認する事枝141本目にウドゥンでようやく発光20070527175304.jpg
あまり上手く撮れてませんね;

その後皆様かお祝いのお言葉を頂き


そんなこんなでサクッと発光させてあとはイベントタイム!
3人並んでアイス100個食べて誰が一番凍るか!なんてのをやってみたり

メインイベントは、ROクイズをしたんだけど発光式の一時間前に問題作ったから微妙な問題ばかりになってしまいましたねw

しかし・・・・あいりさま・・・・凄まじい正解数でしたね。
第1部と第2部を分けてやってそっからトータル優勝を出す形だったんですがあいりさまほとんど総ナメwwww
オリンピックで言うと全種目金メダルみたいなw
これからは、あいりさまを見かけたら博士と呼んであげましょう。

それでクイズも無事終わりあとは、恒例の枝祭り!


eda2.jpg
さすがに各1人枝100本折ると壊滅します。

さっそく転がってみました。
si.jpg
合計1000本以上おったのかな?


無事一回の壊滅だけで倒しきることが出来ました。


eda3.jpg
あとは、皆揃っての記念撮影



SS1.jpg
皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました~♪


そろそろ起きないとね

こんばんわ。

ROは、何する訳でもなくダラダラINしてますw

新キャラ作りたいなぁ~と思うもノビ10まで上げて止まってます;

今日は、INしたらティオがコドモにタオがいるから助けて~~と言うので久々に騎士出して行って来ました。

タオは、弱いんだけどSP吸い取ってくるから嫌ですねぇ;
餅をSP吸い取られるごとに1回くらい叩いてすぐ終了しました^^
(もちろんドロップは、なにもない!)

んでその後は、たまり場付近でぼ~っとティオと話してたらお隣のGのみのりちゃんがいたので3人で談笑してましたw
なぜかホム、ペット話になり自分のペットも久しぶりに卵から羽化させてました。
話してる途中に自分の子デザが何度も腹ペコ状態になり自分には、ペットは育てられんかもしれん・・・・と再確認
でも子デザは、喋らせたいのでしばらくがんばりま~す!!

みのりちゃんが寝ちゃった直後にねこっちがINしたので無理やり里から下ろして狩に行くことに!
(相方なのにペアで狩に行くことなんてこの歳まで数える程しかないのは内緒です)
ねこっちのプリと狩に行くときは、ほとんどニブルか騎士団かもしれないw
20070514170024.jpg
時間も時間だったので人がまったくいなくて溜まりどころではものすごい数のMHになってて毎回死ぬかもしれない!と思いつつMHに突っ込んでましたが、ねこっちの支援のおかげかまったく死ぬことはなかったですねw

2時間程狩して聖水全部使い切って終了

その後は、またねこっちとだらだら談笑
次の日が休みじゃないとこんな時間までまず起きてないですねw

一応2人の同時発光の日取りが決まりそうなので詳しく決まったら書こうかと思います。



