

がんばってますよ~

結婚式の2次会だの飲み会だのでばたばたしてましたこんばんわ。

今回の結婚式は、中学校の時の同級生だったんだけど式は身内だけでやったらしく2次会が60人~70人の大規模なものに。

家の経済的に会費が結構高かったのでどうするかと迷っていたら親友が半分だしてやるから絶対こい!祝儀は、皆で出すけどお前の家庭の事情分かってるから皆お前だけは出さなくていい!と言ってくれました。
なんか嬉しいんだけど情けなくて・・・・・

久しぶりに同窓会みたいな感じだったんだけど聞かれるのは過去の話ばかり、思えば中学時代からある意味無茶苦茶な半生を送っていたの確かだが。。。。。。

連れ周りから自伝だせ!とか本だしたら絶対買うから!とか好きかって言ってくれます。

親友に「軽い事で自殺する人とか多いけどお前の現状見させたら勇気でるやつ結構いるはずだぞ!」
とか言われる始末。

中にはブログ書け!とか言われたけど書いてますwwwwゲーム話ばっかりですが。。。

基本的に「世の中なるようになる!ならない時は諦める!」くらいな能天気な性格なので気にしな~い。

さてRO話

騎士が転生して余裕できたんで他のキャラ色々やってます。

新聞配達君

姉に金になる所を襲撃に行く!
と言われ悪事に手は染めたくない!しかしお金がないとご飯も食べれない!のでしぶしぶ同行する事に。

20070530184158.jpg
姉は、カツアゲに夢中


20070530184253.jpg
姉とはぐれた所でカツアゲされる少年


20070530184307.jpg
さすがの多勢にやばいと思ったのか隠れる姉

少年は最後の力を振り絞り
20070530184235.jpg
勧誘。

お礼参りだ!という事で
この後2匹~4匹くらい倒してしてなんとかレアゲット?

20070530184149.jpg
これで魚が食えると喜ぶも

20070530184334.jpg
コートじゃ魚は食えないらしい。。

嘆く少年に姉の一言
20070530185807.jpg
少年は、マジメに働いた方がいいのでは・・・と思うのでした。



20070530184354.jpg
その後は、姉の為マジメに勧誘


20070530184402.jpg
世の中どうも厳しいらしい・・・



剣士は、相方とすくすく育ってます。
neko.jpg


SS多くてかなり読みにくいと思うので追記設定とか使うかなと思う今日この頃。

連続更新!

さて発光式も終わって無事たまり場に戻り?
SS2.jpg
無事発光した2人ですが某スケバン博士の策略により毒殺されました><

のんきに「cちょうあけよう」なんて言ってますね・・・・

彼女が犯人です!!

まぁ開けたc帖が良いcとかだったりしたら死んでられない所ですがどうやらファブルcだったららしくw

発光気分も冷め切らぬまま

SS4.jpg
ぼったくりに近いお金を払い


SS5.jpg
長い迷宮をぬけ




SS6.jpg
たどり着いたヴァルキリーは、0時営業でした∑

すでに0時過ぎていたのでなんとかお願いして
SS7.jpg
無事第2の人生をスタート


SS8.jpg
2回目の転生なので死んだ振りも板についてますね。

その後はサクッと一次職に転職してちょっとだけJOBあげて終了。

これから先が長いんですよね~
廃剣士は、一応JOB50転職で考えてるので結構時間かかりそうかなぁ
まぁいつものペースで頑張るとしましょうw



えっ新聞配達のその後は、どうなったかって?

次回予告 「犯罪に走る姉!それに無理やり便乗させられる弟!」
        乞うご期待!!!!!!!!!

みなさまありがとうございます

やっとこさうちの騎士とねこっちのプリが発光しました。

来て下さった方本当にありがとうございました。

2人共2キャラ目の発光なので発光式とかは、別にせんでいいかなぁ~と思ってたんですが最近イベントとかもやってないし同時発光なんてあんまりできないしやるか~という事で式する事になりました。

発光式自体は前座のつもりだったのでサクッと発光しよ~と思ってたんですがさすがに公平しながら0.1%をあげるとなると微妙に時間がかかりましたw

まだか!まだか!とログインして確認する事枝141本目にウドゥンでようやく発光20070527175304.jpg
あまり上手く撮れてませんね;

その後皆様かお祝いのお言葉を頂き


そんなこんなでサクッと発光させてあとはイベントタイム!
3人並んでアイス100個食べて誰が一番凍るか!なんてのをやってみたり

メインイベントは、ROクイズをしたんだけど発光式の一時間前に問題作ったから微妙な問題ばかりになってしまいましたねw

しかし・・・・あいりさま・・・・凄まじい正解数でしたね。
第1部と第2部を分けてやってそっからトータル優勝を出す形だったんですがあいりさまほとんど総ナメwwww
オリンピックで言うと全種目金メダルみたいなw
これからは、あいりさまを見かけたら博士と呼んであげましょう。

それでクイズも無事終わりあとは、恒例の枝祭り!


eda2.jpg
さすがに各1人枝100本折ると壊滅します。

さっそく転がってみました。
si.jpg
合計1000本以上おったのかな?


無事一回の壊滅だけで倒しきることが出来ました。


eda3.jpg
あとは、皆揃っての記念撮影



SS1.jpg
皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました~♪


きをつけましょう~

こんばんは昨日は、すごいハードスケジュールでした。

夜釣りに行くので仮眠をとって夜中の3時に起きて釣り終わってから別の友達と朝から夕方まで遊んで、その後職場の歓送迎会で2次会までひたすら飲んでました。

いやぁ、5年前なら毎日の様にやっていた事が体的にきつくなるって
ほら。。。あれですよ。。。。歳ですね。

さてこっからRO話

ソロは、完全に飽きてきてモチベーションもかなり下がっていたので姉を拉致してアビスに行って来ました!

abisu1.jpg
去年の年末くらいは、結構来てたんだけど最近はほとんど行かなかったので久しぶりに楽しかったですw

ハイドラとかずっと放置されてて終始ビクビクしながらの狩でしたが生体と違って全然狩りになるのでここは好きですねぇ^^


abusy.jpg
もう本当に全部この金?竜にしてくれないかしらと思ったり思わなかったりw

しばらく狩してるとハイドラが近ずいてきたので・・・ハイ悪いクセがでましたね。

塩もないのに発光式もうすぐなのに


私「よし!やろう!!」


姉「wwwwwwwww」


まぁSWのお陰で死ぬ事は、なかったですがシロポもほとんど持ってきてなかったので倒せませんでしたw

転生したらここが主な狩場のうちの一つになりそうですね。


さて学生帽を作った事は、前回お話したと思うんですがさっそく姉も完成させました。

a2.jpg

    学生帽同盟結成!!

一人被ってないですがキニシナイ
密かにGM全員に学生帽を被らせたい!!とか思ってたり。

まぁそんな感じでまったりしてたんですが学生帽かぶって若き頃を思い出したのか・・・・元スケバンが突然!


a1.jpg
いやぁ・・・・怖いですねホント。


poti1.jpg
被害者は、恐ろしさのあまり叫びだし・・・

poti2.jpg
財布の中身までばらしてしまう始末

許してあげてください><
家にお金がないので姉は、育ち盛りの私においしい魚を食べさせようと必死だったんです!

silyuukinn1.jpg
私は、姉の為必死に集金頑張ってます!


おまけ
neko1.jpg
どうやら彼には、ゲイ名があるらしい・・・きっとヒカルニャン氏とかだな。

土日は、しんどいね・・・

こんばんわ、数日空きましたがなんとか頑張って更新

土日は、仕事が一番忙しいので帰ってもすぐINする気力がありませんw

職場で一緒に旅とかにでてた友達が異動する事になったのでかなりへんこでます。(それも3人も・・・・)
去年くらいから日本全国制覇しようぜ!と言う話になり2ヶ月に一回くらいのペースで結構色々いっててそれが自分のすごい楽しみであったり・・・

まぁ店が離れても旅行は行けるだろうけどすごい寂しいですね。
22日は、新しく来る人の歓迎会と異動する人の送別会があるんだけど正直あんまり楽しめそうにないなぁ

さてこっからRO話

いつもの様に騎士の日課を済ませて何しようかなぁ~と思ってたらガッシュが亀いたよ!と言うのでアサクロでBOSSしてました。


2回しか行かなかったんだけど一回目は、無傷で楽勝で倒せたんだけど2回目は、ほとんど自分のミスですがHSPも切れるわ武器も持ち替え間違えるわクリックミスってSWから出ちゃうわで軽く転がりましたw
BOSS.jpg
戦闘中のSSは、死にそうなのでやめときましたw

その後は、DOPが居る~って言うので行ってきました。
昔は、DOPとか狩るのにすごい大変で転がりまくったりしてたけどもう放置されるくらいのBOSSになってしまったのかなぁ・・・・
BOSSは、強すぎて苦戦するくらいのが面白いよねぇ。
あっさり姉さんのMEで討伐どっちのBOSS共にレア無し><
いつかは、BOSScだしてやる!!!

んな感じで溜まり場戻ってきたら↑のGの人達がゲフェニア行く~と言うので寝る前に30分くらい行こっか~って話になり行くことに。

nia.jpg
大人数のPTは、久しぶりなのでドキドキしますねw
アサクロの立ち回りとかPT狩がほとんどないんでまったくわかりませんでした><

とりあえず最初は、TCジュルやら錐やらでソウルしたりしてたんですが途中から火力多いし運剣でタゲとっとくかぁて感じでうろちょろしてましたw

niania.jpg
支援の方々先走りすぎてご迷惑おかけ致しました><

おかげで久々に楽しい時間を味わえましたw

一つの狩場に篭ってしまうタイプなのでこれからは、色々ソロでも回ってみようかなぁとか思ってみたり。

まぁそれより先に騎士の発光ですね!
これ書いてる時には、70%は超えてるだろうからあとは下り坂を一気に下りるだけですね。


おまけ

okoltuteru.jpg
今回のゲフェニア狩で新たに発見されたオーク族のハイプリ

ネタ提供どうもですw

こんばんわ

思いついた時に書くようにすると頑張れますね。

ネタがないなら作れば良い!!と思っているのですが・・・・
はい。ねこさんから貴重なネタ頂きました。
roro.jpg
どうやらレイトン教授がしたいが為に転生する模様ですw

まぁアサもプリもあの名前(私じゃあの名前じゃ転生させる気になりませんw)で転生をやってのけちゃう人だからきっと今回もやってくれることでしょう!

rororo.jpg
まぁ名前は違うみたいですが、街で見かけても皆石投げないであげてください><

騎士の方は、毎日のノルマを今の所無事クリア。
来週は、リアルで釣りだの飲み会だの結婚式だのあるのでちょいとノルマ厳しいかも知れないけど、ねこっちも同じペースで頑張ってるのでなんとか間に合わせないとね!



ぼちぼち集めてた虎の足の裏が集まったので
20070518000444.jpg
BSのデフォ装備にするかアサクロに装備さすか迷い中。
基本帽子だから狩してない方に持たせようかな。。。。。


なにやってんだろ・・・

こんばんわ

更新する癖つけようと思うので頑張ります。

仕事終わってグダグダで眠いですがここで頑張らないと続かないなぁと思ったり
昨日は、帰ってそのまま寝てしまって23時くらいに起きて1時過ぎに寝ようと試みたのですが眠れず・・・・

さて発光式の日程なのですが

5月26日(土)の20:00

で決定しそうです。

場所は、デスペナの無い所を予定してます。
普通の枝での発光式の後残った枝で枝祭りその後軽いイベントをはさもうかなと考えてます。
賞品も一応(ココ肝心)だす予定なのでお楽しみに。

転生オーラが結構出てる中で2キャラ目の発光で発光式はいらないかなぁと思ったんだけどお祭りするには良い理由なので楽しめたら良いなと思ってます。
ねこっちと2人しかいなかったら寒っ!!とかなりますが休止してる人にも声はかけてるんでせめて5人くらいは!!!

んで発光式がもうすぐなのに何をしているかと言うと・・・・


20070517180608.jpg
眠っ・・・眠れなかったんだ!!
マジだけマジでマジだけだから!!!!


20070517180621.jpg
・・・・・

はぁ・・・・こんな調子で大丈夫かしら。

まぁ当面は騎士頑張って息抜きしたくなったらやるぐらいで・・・・
26日までは、騎士頑張りますよ!

予定は未定な私だけどやる時は、きっちりやらないとね!


さてさて

こんばんわ

順調に更新頑張ってます。

昨日は、メンテで中途半端な所で落されたのでアサクロのネイチャ集めから・・・・
さくっと集めてアマツへ・・・・・
20070517014454.jpg
さてプリだしてウンバラ飛ぶか~って思ったらポタなかった;

ので・・・・・・・

20070517014436.jpg
トコトコと歩いてウンバラまで・・・・
これ向こうから帰る便はあるんだからこっちからもカプラで飛べたらいいんだけどねぇ・・・

んでさっそく原石に割り割り!

are.jpg
間違えてネイチャ割ってるのに突っ込まない!

数日分のクリブルをゲットしたのであとはまたまら騎士を黙々と・・・・・

溜まり場に戻ったらポチが脅迫されてました><

20070517014425.jpg
皆からあげにレモンかけるよね?w

まぁスクリームなんですが、色々あって面白いですね~
Lv1だと全部でないらしくこの後4まで振ってましたw
ネタキャラが居ないのでちょっとうらやましく思ったり!
AGI殴りWIZでも作ろうかしら・・・・・
(絶対に続かない!と思った人私自身そう思います)

さて騎士の方は、日課の5%を達成したので今日は終了
発光式までに間に合うかちょいと不安!
(ねこっちは、60%くらいなので毎日3時間くらい頑張ればお互いなんとか間に合うかな?)

ネタがあまりにも無かったのでSSばっかでごめんなさい><
随時ネタ募集中なのでどなたかご提供お願いします!!!!!!

意味不明

こんばんわ

3日坊主は、これで卒業かな?
さて発光に向けて騎士を頑張ってるんですがクリブルが無くなったのでアサクロでいつものスリッパMAPでネイチャ集めに頑張っていたいたら
20070515210802.jpg
なにこれwww

実装を予定していないらしいけど実装された方が便利な様な気もするけどなぁ・・・・

たまたまティオがいたのでメール送ってみたり・・・w

www.jpg
んでメールの返信もらったり・・・

ww.jpg
ん~メール送れるけど中身は見れません><

INしてない時とかメール遅れたりしたら便利なんだけどね。

まぁ実装予定の無いものに期待しても無駄なのでこのへんで・・・w

さて騎士の方ですが順調になんとか50%越えって所までは持っていけました。

発光日の日程ですがおそらく5月26日の20:00時頃になりそうな予感。

ちょっとしたイベント等も考えているので場所等はっきり決まり次第お伝えしようかなと思います。

せっかくのお休みだったのメンテなんてついてない・・・orz

黙々と・・・・

こんばんわ。
ネタはないですが思いついた時に更新しないとずっと更新しないかも知れないので書ける時は、頑張って書きます!

皆さん、ROやってる時とか裏で音楽と聴いてたりしますか?
私は、対外ソロの時は音楽聴きながらダラダラやってますw

最近のお気に入りは、SEAMOの「Cry Baby」で歌詞がすごい良いんですよね。
私自身結構辛い事あっても重くなりたくないので結構簡単に話ししたりして何でもない事のように笑い話にしてしまう傾向があるんですがこの歌聴いてると泣きたくなってきますw
考えると最近本気で泣いたとかないなぁ・・・とか思ったり。
大人になると涙流す事あまりなくなりますよね我慢してしまうと言うかなんと言うかw

そんなこんなで今日のRO話

今日は、INしても誰も居なかったので黙々と狩・・・・・
結局夜中まで一人で狩してしまいましたw

今日の会話のRO内での会話は、狩場で決壊してるPT居たので助けて「がんば~」と言った一言のみ。
ちょっと寂しくなった一日でした><

今月中に発光式をする予定なので今日からは、当分騎士率が高くなるかもしれませんw

SSが、何もないのもあれなんでちょっと昔のSSをペタリ。。。

20070515022718.jpg
透明度を強く主張するねこさん

そろそろ起きないとね

こんばんわ。

ROは、何する訳でもなくダラダラINしてますw

新キャラ作りたいなぁ~と思うもノビ10まで上げて止まってます;

今日は、INしたらティオがコドモにタオがいるから助けて~~と言うので久々に騎士出して行って来ました。

タオは、弱いんだけどSP吸い取ってくるから嫌ですねぇ;
餅をSP吸い取られるごとに1回くらい叩いてすぐ終了しました^^
(もちろんドロップは、なにもない!)

んでその後は、たまり場付近でぼ~っとティオと話してたらお隣のGのみのりちゃんがいたので3人で談笑してましたw
なぜかホム、ペット話になり自分のペットも久しぶりに卵から羽化させてました。
話してる途中に自分の子デザが何度も腹ペコ状態になり自分には、ペットは育てられんかもしれん・・・・と再確認
でも子デザは、喋らせたいのでしばらくがんばりま~す!!

みのりちゃんが寝ちゃった直後にねこっちがINしたので無理やり里から下ろして狩に行くことに!
(相方なのにペアで狩に行くことなんてこの歳まで数える程しかないのは内緒です)
ねこっちのプリと狩に行くときは、ほとんどニブルか騎士団かもしれないw
20070514170024.jpg
時間も時間だったので人がまったくいなくて溜まりどころではものすごい数のMHになってて毎回死ぬかもしれない!と思いつつMHに突っ込んでましたが、ねこっちの支援のおかげかまったく死ぬことはなかったですねw

2時間程狩して聖水全部使い切って終了

その後は、またねこっちとだらだら談笑
次の日が休みじゃないとこんな時間までまず起きてないですねw

一応2人の同時発光の日取りが決まりそうなので詳しく決まったら書こうかと思います。


またはじまった感が強いブログ

3回目くらいのブログかな?

ほんと3日坊主すぎて自分で嫌になるくらいなので、当分は皆に好評せずに書こうか!とか思ってるくらいです。

いつまで続くか分かりませぬが、暇な時に除いてくれたりするとうれしかったりします^^

その他大勢

全部キャラ紹介すると、数が多くて大変なので一言コメントで・・・w

プリ
20070512205226.jpg
LV73 INT>VET=DEX予定な純支援
ほぼ2PC支援orポタさん要員

モンク

画像なっしんぐ!
Lv82 STR>DEX>INTな指弾阿修羅モンクこの子もかつてメインか!と思うほど頑張ってましたが60後半からこのレベルまでほぼBOSSだけで育ちました。
ソロは、たまにコンロンでペアだと亀くらい今の蝶わんさかのコンロンじゃとてもじゃないけど出番なさげw

クルセ

Lv78 INT>VIT>DEXのGXクルセ
他に語ることは何もあるまいw

ローグ

Lv82 AGI>STR>DEXなクローン10持ちの砂ローグ
冬眠しすぎて髪の毛伸びすぎてます;

20070512205216.jpg
付与セージ

Lv=転職したて付近
そのまんま付与セージですw
唯一の女垢ですが、男垢にも一人作ったので永久欠番になる可能性大のかわいそうな子
以外にIN率は、全垢中一番かもしれない・・・・

20070514164359.jpg
ガンスリ

Lv63 DEX=AGIの2極予定
実装後即作りディスペラードの楽しさにはまり頑張るも武器ナッシングで冬眠中

体験した職は、忍者とテコン系とWIZ以外は、全部かじった事がある程度

BSorケミ

BS.jpg
さっくっと死んでるのは気にしない。
Lv89STR>VIT=AGI>DEXのバランス型戦闘BS

こうしてみるとほとんどのキャラがバランスステですね・・・・
自キャラで唯一STR99カンストの筋肉馬鹿

商人時代から、兄貴メマー散財狩りで一気に成長するも狩り方に疲れ今では婆園かハイオクでひたすら付与CRでひたすらクルクル回ってます。

もう一人BSがいますが、ほとんど精錬専用BS
かつては精錬神とまで名乗る程(自分でw)の精錬キラー武器研究効がなくって最近はまったく出番無し。

むしろ戦闘BSで連続s裏切りエンチャント成功したせいで完全に運は戦闘BSに吸い取られている模様。

20070514164124.jpg
ケミ

ステは、DEX>STR>VIT>AGIの意味の分からない半製造ステ
今では、唯のOC要員。
ホム実装後も育てる気が起きずこのまま終わってしまうのか!?

騎士

20070513003206.jpg
騎士
LV98
STR>VIT=AGI>DEXな適度に堅く適度に避けるバランス型

転生前のアサに限界を感じ誕生するもLV80付近で放置アサクロが一段落着いたくらいに発光させようと決意。

ほぼ、牛と兄貴オンリーで育つ。
ソロでBOSSする時は基本は、こいつです。
超フリーUPしない旧世代のBOSSくらいならなんとかソロでも狩れます。

好きなBOSSは、超たまに鎧間違えて属性で死んだりしますが、中の人のスキルのせいなので本来のポテンシャルはかなり高いと思われる・・・

LK目指して爆走!じゃなくて冬眠中。
(ねこっちと同時発光予定であるが私の場合予定は未定)

2008/4/10日現在  無事発光Lv73 絶賛放置中。

キャラ紹介

アサクロさん
一応メイン?のアサクロ

Lv93STR>AGI>VIT>DEX予定のバランス型

転生前は、スイッチ2刀流で、ステ的には今とそれほど変わり無し
LV60頃からGのBOSS狩りに参戦し初めてのBOSSでデスペナ20回近くもらいBOSSと対等に戦えるアサになりたいと思い立つ。

結局転生前は、BOSSとほとんど戦う事なくその前世を終えるw

今では、EDPと言う薬物のドーピング効果もありリベンジも果たした模様。

復帰したらBOSS殆ど強化きててBOSS行けない。

ひたすらスリッパ永住予定

