スポンサーサイト


なにやってんだろ・・・

こんばんわ

更新する癖つけようと思うので頑張ります。

仕事終わってグダグダで眠いですがここで頑張らないと続かないなぁと思ったり
昨日は、帰ってそのまま寝てしまって23時くらいに起きて1時過ぎに寝ようと試みたのですが眠れず・・・・

さて発光式の日程なのですが

5月26日(土)の20:00

で決定しそうです。

場所は、デスペナの無い所を予定してます。
普通の枝での発光式の後残った枝で枝祭りその後軽いイベントをはさもうかなと考えてます。
賞品も一応(ココ肝心)だす予定なのでお楽しみに。

転生オーラが結構出てる中で2キャラ目の発光で発光式はいらないかなぁと思ったんだけどお祭りするには良い理由なので楽しめたら良いなと思ってます。
ねこっちと2人しかいなかったら寒っ!!とかなりますが休止してる人にも声はかけてるんでせめて5人くらいは!!!

んで発光式がもうすぐなのに何をしているかと言うと・・・・


20070517180608.jpg
眠っ・・・眠れなかったんだ!!
マジだけマジでマジだけだから!!!!


20070517180621.jpg
・・・・・

はぁ・・・・こんな調子で大丈夫かしら。

まぁ当面は騎士頑張って息抜きしたくなったらやるぐらいで・・・・
26日までは、騎士頑張りますよ!

予定は未定な私だけどやる時は、きっちりやらないとね!


スポンサーサイト

コメント

>AGI殴りWIZでも作ろうかしら・・・・・

有言実行っ!☆ミ
ッハ。まさかアコも殴りだったり・・・w

以前殴りプリ作りましたが転職して一瞬で天寿を全うされました。。。

殴りWIZは、落ち着いてなんもやるキャラなくなったら作ってみてもいいかなぁとか思ったり思わなかったり・・・・w
非公開コメント

