スポンサーサイト


ネタ提供どうもですw

こんばんわ

思いついた時に書くようにすると頑張れますね。

ネタがないなら作れば良い!!と思っているのですが・・・・
はい。ねこさんから貴重なネタ頂きました。
roro.jpg
どうやらレイトン教授がしたいが為に転生する模様ですw

まぁアサもプリもあの名前(私じゃあの名前じゃ転生させる気になりませんw)で転生をやってのけちゃう人だからきっと今回もやってくれることでしょう!

rororo.jpg
まぁ名前は違うみたいですが、街で見かけても皆石投げないであげてください><

騎士の方は、毎日のノルマを今の所無事クリア。
来週は、リアルで釣りだの飲み会だの結婚式だのあるのでちょいとノルマ厳しいかも知れないけど、ねこっちも同じペースで頑張ってるのでなんとか間に合わせないとね!



ぼちぼち集めてた虎の足の裏が集まったので
20070518000444.jpg
BSのデフォ装備にするかアサクロに装備さすか迷い中。
基本帽子だから狩してない方に持たせようかな。。。。。


スポンサーサイト

コメント

私より先に学生帽作ったねー。:゚(。ノω\。)゚・。
お金が無くて3つで止まってるっていうのにv-73

AXに学生帽(≧p≦)

皆学生帽つくりましょう!
ひそかなネタ考え中w
非公開コメント

