スポンサーサイト


土日は、しんどいね・・・

こんばんわ、数日空きましたがなんとか頑張って更新

土日は、仕事が一番忙しいので帰ってもすぐINする気力がありませんw

職場で一緒に旅とかにでてた友達が異動する事になったのでかなりへんこでます。(それも3人も・・・・)
去年くらいから日本全国制覇しようぜ!と言う話になり2ヶ月に一回くらいのペースで結構色々いっててそれが自分のすごい楽しみであったり・・・

まぁ店が離れても旅行は行けるだろうけどすごい寂しいですね。
22日は、新しく来る人の歓迎会と異動する人の送別会があるんだけど正直あんまり楽しめそうにないなぁ

さてこっからRO話

いつもの様に騎士の日課を済ませて何しようかなぁ~と思ってたらガッシュが亀いたよ!と言うのでアサクロでBOSSしてました。


2回しか行かなかったんだけど一回目は、無傷で楽勝で倒せたんだけど2回目は、ほとんど自分のミスですがHSPも切れるわ武器も持ち替え間違えるわクリックミスってSWから出ちゃうわで軽く転がりましたw
BOSS.jpg
戦闘中のSSは、死にそうなのでやめときましたw

その後は、DOPが居る~って言うので行ってきました。
昔は、DOPとか狩るのにすごい大変で転がりまくったりしてたけどもう放置されるくらいのBOSSになってしまったのかなぁ・・・・
BOSSは、強すぎて苦戦するくらいのが面白いよねぇ。
あっさり姉さんのMEで討伐どっちのBOSS共にレア無し><
いつかは、BOSScだしてやる!!!

んな感じで溜まり場戻ってきたら↑のGの人達がゲフェニア行く~と言うので寝る前に30分くらい行こっか~って話になり行くことに。

nia.jpg
大人数のPTは、久しぶりなのでドキドキしますねw
アサクロの立ち回りとかPT狩がほとんどないんでまったくわかりませんでした><

とりあえず最初は、TCジュルやら錐やらでソウルしたりしてたんですが途中から火力多いし運剣でタゲとっとくかぁて感じでうろちょろしてましたw

niania.jpg
支援の方々先走りすぎてご迷惑おかけ致しました><

おかげで久々に楽しい時間を味わえましたw

一つの狩場に篭ってしまうタイプなのでこれからは、色々ソロでも回ってみようかなぁとか思ってみたり。

まぁそれより先に騎士の発光ですね!
これ書いてる時には、70%は超えてるだろうからあとは下り坂を一気に下りるだけですね。


おまけ

okoltuteru.jpg
今回のゲフェニア狩で新たに発見されたオーク族のハイプリ
スポンサーサイト

コメント

オーク族のハイプリさんかわいいですねー^^

沙羅>
その仮面を脱ぐとさらにその下に!!
非公開コメント

