スポンサーサイト


きをつけましょう~

こんばんは昨日は、すごいハードスケジュールでした。

夜釣りに行くので仮眠をとって夜中の3時に起きて釣り終わってから別の友達と朝から夕方まで遊んで、その後職場の歓送迎会で2次会までひたすら飲んでました。

いやぁ、5年前なら毎日の様にやっていた事が体的にきつくなるって
ほら。。。あれですよ。。。。歳ですね。

さてこっからRO話

ソロは、完全に飽きてきてモチベーションもかなり下がっていたので姉を拉致してアビスに行って来ました!

abisu1.jpg
去年の年末くらいは、結構来てたんだけど最近はほとんど行かなかったので久しぶりに楽しかったですw

ハイドラとかずっと放置されてて終始ビクビクしながらの狩でしたが生体と違って全然狩りになるのでここは好きですねぇ^^


abusy.jpg
もう本当に全部この金?竜にしてくれないかしらと思ったり思わなかったりw

しばらく狩してるとハイドラが近ずいてきたので・・・ハイ悪いクセがでましたね。

塩もないのに発光式もうすぐなのに


私「よし!やろう!!」


姉「wwwwwwwww」


まぁSWのお陰で死ぬ事は、なかったですがシロポもほとんど持ってきてなかったので倒せませんでしたw

転生したらここが主な狩場のうちの一つになりそうですね。


さて学生帽を作った事は、前回お話したと思うんですがさっそく姉も完成させました。

a2.jpg

    学生帽同盟結成!!

一人被ってないですがキニシナイ
密かにGM全員に学生帽を被らせたい!!とか思ってたり。

まぁそんな感じでまったりしてたんですが学生帽かぶって若き頃を思い出したのか・・・・元スケバンが突然!


a1.jpg
いやぁ・・・・怖いですねホント。


poti1.jpg
被害者は、恐ろしさのあまり叫びだし・・・

poti2.jpg
財布の中身までばらしてしまう始末

許してあげてください><
家にお金がないので姉は、育ち盛りの私においしい魚を食べさせようと必死だったんです!

silyuukinn1.jpg
私は、姉の為必死に集金頑張ってます!


おまけ
neko1.jpg
どうやら彼には、ゲイ名があるらしい・・・きっとヒカルニャン氏とかだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

