スポンサーサイト


みなさまありがとうございます

やっとこさうちの騎士とねこっちのプリが発光しました。

来て下さった方本当にありがとうございました。

2人共2キャラ目の発光なので発光式とかは、別にせんでいいかなぁ~と思ってたんですが最近イベントとかもやってないし同時発光なんてあんまりできないしやるか~という事で式する事になりました。

発光式自体は前座のつもりだったのでサクッと発光しよ~と思ってたんですがさすがに公平しながら0.1%をあげるとなると微妙に時間がかかりましたw

まだか!まだか!とログインして確認する事枝141本目にウドゥンでようやく発光20070527175304.jpg
あまり上手く撮れてませんね;

その後皆様かお祝いのお言葉を頂き


そんなこんなでサクッと発光させてあとはイベントタイム!
3人並んでアイス100個食べて誰が一番凍るか!なんてのをやってみたり

メインイベントは、ROクイズをしたんだけど発光式の一時間前に問題作ったから微妙な問題ばかりになってしまいましたねw

しかし・・・・あいりさま・・・・凄まじい正解数でしたね。
第1部と第2部を分けてやってそっからトータル優勝を出す形だったんですがあいりさまほとんど総ナメwwww
オリンピックで言うと全種目金メダルみたいなw
これからは、あいりさまを見かけたら博士と呼んであげましょう。

それでクイズも無事終わりあとは、恒例の枝祭り!


eda2.jpg
さすがに各1人枝100本折ると壊滅します。

さっそく転がってみました。
si.jpg
合計1000本以上おったのかな?


無事一回の壊滅だけで倒しきることが出来ました。


eda3.jpg
あとは、皆揃っての記念撮影



SS1.jpg
皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

