スポンサーサイト


連続更新!

さて発光式も終わって無事たまり場に戻り?
SS2.jpg
無事発光した2人ですが某スケバン博士の策略により毒殺されました><

のんきに「cちょうあけよう」なんて言ってますね・・・・

彼女が犯人です!!

まぁ開けたc帖が良いcとかだったりしたら死んでられない所ですがどうやらファブルcだったららしくw

発光気分も冷め切らぬまま

SS4.jpg
ぼったくりに近いお金を払い


SS5.jpg
長い迷宮をぬけ




SS6.jpg
たどり着いたヴァルキリーは、0時営業でした∑

すでに0時過ぎていたのでなんとかお願いして
SS7.jpg
無事第2の人生をスタート


SS8.jpg
2回目の転生なので死んだ振りも板についてますね。

その後はサクッと一次職に転職してちょっとだけJOBあげて終了。

これから先が長いんですよね~
廃剣士は、一応JOB50転職で考えてるので結構時間かかりそうかなぁ
まぁいつものペースで頑張るとしましょうw



えっ新聞配達のその後は、どうなったかって?

次回予告 「犯罪に走る姉!それに無理やり便乗させられる弟!」
        乞うご期待!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

ぶっwwwwwwwwwwww
営業時間は0時までっ∑@@;;

拝み倒して何とか転生させてもらいました><
非公開コメント

