スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってますよ~

結婚式の2次会だの飲み会だのでばたばたしてましたこんばんわ。

今回の結婚式は、中学校の時の同級生だったんだけど式は身内だけでやったらしく2次会が60人~70人の大規模なものに。

家の経済的に会費が結構高かったのでどうするかと迷っていたら親友が半分だしてやるから絶対こい!祝儀は、皆で出すけどお前の家庭の事情分かってるから皆お前だけは出さなくていい!と言ってくれました。
なんか嬉しいんだけど情けなくて・・・・・

久しぶりに同窓会みたいな感じだったんだけど聞かれるのは過去の話ばかり、思えば中学時代からある意味無茶苦茶な半生を送っていたの確かだが。。。。。。

連れ周りから自伝だせ!とか本だしたら絶対買うから!とか好きかって言ってくれます。

親友に「軽い事で自殺する人とか多いけどお前の現状見させたら勇気でるやつ結構いるはずだぞ!」
とか言われる始末。

中にはブログ書け!とか言われたけど書いてますwwwwゲーム話ばっかりですが。。。

基本的に「世の中なるようになる!ならない時は諦める!」くらいな能天気な性格なので気にしな~い。

さてRO話

騎士が転生して余裕できたんで他のキャラ色々やってます。

新聞配達君

姉に金になる所を襲撃に行く!
と言われ悪事に手は染めたくない!しかしお金がないとご飯も食べれない!のでしぶしぶ同行する事に。

20070530184158.jpg
姉は、カツアゲに夢中


20070530184253.jpg
姉とはぐれた所でカツアゲされる少年


20070530184307.jpg
さすがの多勢にやばいと思ったのか隠れる姉

少年は最後の力を振り絞り
20070530184235.jpg
勧誘。

お礼参りだ!という事で
この後2匹~4匹くらい倒してしてなんとかレアゲット?

20070530184149.jpg
これで魚が食えると喜ぶも

20070530184334.jpg
コートじゃ魚は食えないらしい。。

嘆く少年に姉の一言
20070530185807.jpg
少年は、マジメに働いた方がいいのでは・・・と思うのでした。



20070530184354.jpg
その後は、姉の為マジメに勧誘


20070530184402.jpg
世の中どうも厳しいらしい・・・



剣士は、相方とすくすく育ってます。
neko.jpg


SS多くてかなり読みにくいと思うので追記設定とか使うかなと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

今度は違う街にも営業にいかなきゃv-219

地元重視の営業じゃ部数は伸びないね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。