スポンサーサイト


狙った獲物は逃がさない!

こんばんわ

何気に3日坊主どころか一週間以上続いてますね新記録だ。
このまま一年、2年と続いていければいいですねw

さて早速RO話

廃剣士やりながら最近は、アサクロ頑張ってます。
よく考えるとメインなのにかなり放置してたような気がします><

久しぶりにクロスするとやっぱり楽しいですね~
行こうと思えばどこでもいけちゃうし改めてメインはクロスなんだなぁと再実感。

とりあえず久しぶりのリハビリに帰ってきました!!!
asa1.jpg
久しぶりの亀との再会

久しぶりの帰還にマイケルもサムも大はしゃぎ。

転生前からず~とお世話になってる場所なのでできればみたくn・・じゃなくて久しぶりに亀いくとまったりして楽ですね~

一時間程狩りして亀達に別れをつげどこ行くかなぁと考えて何故かアマツ2Fにw
asa2.jpg
画像は、畳ですがキニシナイ。

30程狩りしてたんだけど誰もいねぇええええええ

ひたすら蛙を叩くだけの狩りいつもの発作が・・・・

刺激がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

asa3.jpg
って事で行って来ました。

久しぶりのPT生体3Fメンツは、ご覧の通り。

一応食うのは全部
生体3Fに関しては、自分でこんな感じでいいだろうと言う感じの装備でいつも参加してるのでここをメインで狩ってる人から見るとなんでそんな無駄装備無駄な狩りしてるの?と思われるかも知れませんが、個人的には楽しめればいいと思ってるし一応全部倒せてるので問題ないかなw

狩り方は、大きい階段が空いてれば陣とってナギのパラが引っ張ってきて一匹ずつ倒すだけかな。

ハイプリは、姉さんのLDのあと錐+TAグラに闇付与してソウル入れつつ殴る。

HIWIZは、同じようにLDの後闇付与してDA黒蛇ジュルでソウル入れつつ殴る。

スナとアサクロは、基本的にパラ任せでINT部分しか当たらないソウルでチマチマ共闘いれてるだけかなw

WSとLKは、SWでナギのパラが耐えてる間にコンバで付与してハイプリの時と同じ装備でソウル打つってだけの狩り方。
asa4.jpg


ここに来るときは、効率とかあんま気にしないのでEXPとかはあんまり見てませんw
死ぬ時は、即壊滅って所がすごい面白いから、いくらマイナスになっても行ってしまいますねw
まぁ基本的に+がほとんどなのですごい楽しいです!

そんな緊張感の中でもサービス精神を忘れないこの人

asa5.jpg
我がG誇るきっての変態!ロリを語らせると誰も黙らせる事の出来ない最凶のパラディンです。

とまぁこんな感じでアサクロがようやくメイン復帰か!ってな感じで最近は頑張ってます。

廃剣士がLKに転職したらまたどうなるかわかんないけどねw

肝心の廃剣士は・・・・・・

asa6.jpg
食べたい時に居ないのに食べれない時にいつも遭遇する人に轢かれつつも頑張ってます。

この後溜まり場で留守番してるポチがテロに巻き込まれてましたw
といってもリス一匹でしたが。

姉さんとみのりちゃんが色々連れてきて頑張って倒してたんですがいきなり足の速いの連れて来てあえなく撃沈w
詳細は、みのりちゃんのブログへw
(すんげぇ笑ったんだけどSS撮り逃がした!くやしいぃ><)

前日は12時間近く眠ってしまったせいか眠くなかったので皆寝てしまった後クロスで故郷の亀へ

asa7.5.jpg
一時間程狩りしてハッ!として気づく・・・
俺はこのPT名でずっと狩りしてたのか!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

発光式の時、パラさんに頂いたPT名がそれでした!wので必然的にそうなったのねwww気付いてなかったのか(゜Д゜)。

生体3怖い怖い>w<
行けるようになるまで…@1.5~♪上がったら特攻したいと思う今日この頃w

>みのりちゃん
気づいたのに今だこのPTのままだ・・・w

生体はスリルがたまらんですよw
初めて行った時は20パーくらいあったEXPが0になったので行く時はレベル上がりたてがよいかとw
非公開コメント

