スポンサーサイト


100の質問とかやってみたり。

こんばんわ

RO初めてもうすぐ3年?ちょいくらいになるのかな。
2年目くらいが一番廃人に近かったかもしれませんねぇ
一日中とか普通に狩りしてたりしたし><
今考えると信じられませんねw
最近では、同じ狩場だと一時間篭ると休憩しないと続きませんw
今頃になってブログとか作ってみましたが、これのネタ作りが中々面白い!
昔は、結構100の質問とかあったけど最近は、ほとんど見ないので自分でやってしまおう!という事で答えてみました。
でわどうぞw


1.HNを教えてください
ライチ

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
ライト  /男/アサシンクロス/モロク

3.主に活動しているサーバーは?
Bijou

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2004年6月?記憶が曖昧ですw
転勤した先の住まいの隣がネカフェだっためいつの間にやら?w

5.ステータスはどのように振ってますか?
STRバランスかな?

6.スキルは何を覚えてますか?
ベノム系とポイズンリアクト?だっけあれ以外ほとんどかな。

7.職業はどれが一番すきですか?
アサシンクロス

8.好きな装飾装備は?
学生帽

9.こだわりがあれば語ってください。
こだわりは、特にないかもw

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
あれ

11.好きなモンスターをどうぞ
エンジェ

12.では嫌いなモンスターは?
彷徨うもの

13.よくいく狩場は?
タートルアイランドD

14.ソロ派?PT派?
ソロばっかwPTできればPTの方が好きですがw

15.キャラは何人いますか?
実質稼動してるのは4人程ですが放置含めると言うのが恥ずかしいくらいいますw

16.ギルドに所属していますか?
してます。

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
ほぼRO内で今のGにしか在籍した事ないのでなんとも言えませんが皆仲の良いGです。

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
「CrossxCross」盛り上げ&暴走役

19.エモーションは何をよくつかいますか?
/くすくす

20.特定のペアはいますか?
騎士だけ相方?はいますねw

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
ごめんなさい><転生するまで指で数える程しか行った事ありません><これからはきっと!!

22.自分のアイテム自慢してください。
今では誰でも持ってる物ばっかなので特にこれと言ってないですが想い出に残るアイテムは、+5悪魔HBで初めて過剰精錬に挑戦した物ですね。(今では倉庫の肥やしですが・・・w)

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
特にありませんが発作的に欲しいものはできますw

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
基本は、購入ですね。

25.ログインタイムは?
18:00~25:00

26.詐欺にあったことはありますか?
ありません。

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。


28.詐欺師に一言心の叫びを!
リアルでしちゃだめだぞ!

29.チーターやBOTについてどう思います?
ガンホー頑張れ!

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
横殴り全開は、BOT以外はあった事ないかなぁ~

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
仕事が休みだったら寝てますねw

32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいと思いますよw
リアルでもゲームでも幸せな事だと思います。

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
特にはありません。

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
特になんとも思いませんw
RO初めてやった頃にROの8割はネカマだと言われたのでその印象が今でも強いですw

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
ネタで一度やった事はありますがサブ支援垢に成り下がってます。

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
持ってます。

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
○○買います的な、買取チャットにならあります。

38.買取屋についてどう思いますか?
色んな人がいる世界だから良いのでは?

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やった事ありません。

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
死んでも死んでも蘇るゾンビの様な・・・・・

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
生体MVPですね!普通のプレイヤーが操作したら無敵じゃないでしょうかw

42.よくいってるROサイトってありますか?
Roラトリオとか友人のサイトとかくらいかな

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ブログですのでw

44.好きなBGMは?
ニブルとか?結構裏で音楽流してる事が多いので;

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
さすがにそこまでは・・・w

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
クリスマスシーズンは、雰囲気とか好きですね。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
重すぎです。

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
やってません。

49.それはROと比べてどうですか?


50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
100の質問をした事を後悔してる!w

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
仕事

52.実は廃人です?
2年前くらいは相当に廃人でしたね・・・・

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
寝不足でしょっちゅうフラフラしてますw

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
健康的な生活が送れなくなった!

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
BOSScでる夢なら何度か・・・w

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
聖斧とかちょっと前なら結構な値段で売れたのに;
旧BOSSレアとか下がりまくりだなぁ・・・・

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
3人で行った火山で地デリでましたね。
50Mくらいで売れたのかな?

58.他に気になるネットゲームってある?
来年でるドラゴンボールオンライン!!!!!!!

59.PvP、GvGはやってますか?
やってません。

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
いいと思います!
なりきっても中の人がどんな性格なのかGMにばればれなのでできませんねw

61.こんな機能があれば!と思うことは?
友達登録で複数WISみたいな感じができるとGばらばらでもいいのになぁと。

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
翼人とかで空飛べて障害物とか無視できると面白いかなぁ。

63.こんなスキルがあれば…。
格好だけどんな職にも変身できるスキルとかあれば面白いねw

64.こんな髪型がほしいなぁ
もっと色々100くらい選べるといいのに・・・

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
ノービス時代は、胸に赤Pが2個入ってます。

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
リザやイグ葉があれば起きるか聞きます。

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
辻支援・・・本当にありがたいですね。
プリでいるならタマにしますがPTだと必死でできませn

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
初の転生でアサクロになった時は目頭が熱くなりました。

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
買う予定だった値段より安くで売ります。
高額な物をタダであげたりとかは、向こうも気使うでしょうし。

70.いつもいる町はどこ?
モロク

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
印象に残っているのは

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
重い!!!!

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
箱は、開けるものです。

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
#とかヘルムとかすげぇ!って思うような物は、あまりないですね。

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
矢がでるとゼロピよりへこみますねw

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
全てのキャラがほぼBOSSを意識したステとなっております。

77.どのボスが好き?
ボスは全部好き!

78.どのカードが一番すき?
常に持ち歩いているポリンc!

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
だろうなとは思いますw

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
こっそりSSをパシャッとw

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
コンロン

82.ROやっててよかった~って思うことは?
色んな人と知り合えた事かな

83.友達登録は何人してます?
15人前後かな

84.ROオフ会とかいったことあります?
某893なギルメンと一度だけご飯行った事がありますw

85.RO失敗談暴露しちゃってください
全ての失敗があって今の自分がありますw

86.ナンパしたことある?またされたことは?
ないかなw

87.ペットにするなら何がいいかな~
子デザ!

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
子デザ/ポチ

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
ペットは、喋らなければだめなのかぁああああああああ

90.回復アイテムはなに使ってます?
高レベルダンジョンは白Pで普段は、お魚とか紅Pとか

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
露天した後皆で分配欲しい人いたら買取で。

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
楽しく育てられればそれでいい。

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
150Mくらいかな。

94.最高プレイ時間は?
アサ転生前は、18時間くらい狩りしてたかも;;
今考えると病気ですねw

95.ノーマナーについて一言
そんなプレイして楽しいですか?

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
最近は眠くなったら寝ますね。

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
3D酔いがほとんど無い所かなw

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
今のメンツに会わせてくれて感謝

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
ありすぎてもはや諦めました。

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
日々追われる生活の息抜きかな。

ふぅ~結構疲れましたw

SSばっかのブログだったのでたまにはいいかなw
って事でネタ集めに行ってきま~す。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3D酔い3D酔い(スリーディーよい)は、テレビゲームをしている最中に起こるとされる症状の一つ。正確には映像酔いの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD

コメント

100って長いなwお疲れ様でした^^

で、、、

>71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
>印象に残っているのは

残ってるのは?!((( Д)゚ ゚

所々で吹いた。

98で泣いた。
私もしようかなv-39

みのりちゃん>

ハッ!完璧に抜けてましたねw
なんだろうw1stキャラの時に初めてでた魔剣かしらw

藍莉>

結構しんどいよ?w
楽しみに待ってるんで是非してみてくださいな^^
非公開コメント

