

ようやく。

こんばんわ。

考えるともう6月なんですね~
まだ年が明けたばかりだった様な気がしなくもないです・・・・
歳を取ると時間が経つのが早くなるってのは本当ですね。


さてRO話ですが。

アサクロで亀でだらだら狩りして戻ってきたら狩りにお誘い頂いたので行って来ました。

最初は、アサX2のプリ1だったんだけどカンさんのアサが参戦してプチアサ祭りに!

20070605105806.jpg
狩場は、ご覧の通りニブルです。

普段は、錐+特化マインorグラで行くんだけど今日は気分変えて黒蛇ジュルで行って来ましたw

私以外は、2刀だったのでバランスとれてたかな?w

うちのクロスは、BOSSと生体行くくらいしかPTが殆どないのでもうすごい楽しかったですw

20070605105623.jpg
うまく3人同時に同じ敵と戦ってたのでパシャリ

久々のPTを満喫したのでしたw
また連れてってくださ~い♪

20070605105615.jpg
どうやらみのりちゃんは残影が使えるらしい。

そして廃剣士ですが、西オークにもそろそろ飽きて次なる狩場をという事で行って来ましたスリッパへ。

なんか良く考えると殆どいつも行ってる狩場しか行ってないですねw


20070605105720.jpg
さっそく寝てます。

デモパの処理が厄介なのでねこっちのクロスにデモパだけ食べてもらって
後は錐に火付与でひたすらバッシュ!


20070605105729.jpg
どこでも寝れる子ですね。

こんな技も見につけて見たり。
20070605105745.jpg


そんな感じでようやく!

20070605105755.jpg
JOB50達成!!!

誰だ!私がJOB50転職できないって言った奴!
初めてのJOB50が転生だぞぉぉ!と言ってみるw

即効転職しました。

LK1.jpg
ようやく転生を実感しました><

転生してJOB上げも兼ねてまたまたスリッパ

LK2.jpg
LKなっても寝てばっかり。

転生スキルを取るのはもうちょっと後になると思うのでそれまでは普通のナイトと変わらないのでそれまでモチベが続くか心配w

おまけ
剣士転職時のステ
20070605105814.jpg


コメント

うっほw転職してる(≧◇≦)おめ~♪
早速見に行こう……wってか寝すぎwww

みのりちゃん>
放置キャラになる前にお会いできる事を祈ってますw
正確には夢遊病と言うたちの悪いものですな^^
非公開コメント

