スポンサーサイト


一年ぶり?

こんばんわ。

昨日から部屋の電気の調子が悪く夜中の1時くらいを最後に電気のリモコンがまったく反応しなくなりました;

私の部屋には、窓がないので昼間でも電気つけてないと真っ暗な世界なのでこれは、まずい!!と思ってリモコンの電池を代えたり色々やってみたんですがダメでした!

電気も代えたばっかりなので壊れるはずがないのに!と昨日は諦めて家帰ってきてリモコンを見てみるとチャンネルが1と2が合って2にしてみると復活しました。。。。

もっと注意してなんでも物事は見ないといけませんねw

さてRO話

一年以上の放置期間を経てようやくアサクロがレベルUP!!
92.jpg
一年間レベルあげて上げれなくてごめんねクロス!!

そしてようやく

20070606180354.jpg
オーラに!!!

長かった・・・・91からスリッパ篭ること数時間・・涙で画面が見れないぜ、、、、、

















まぁ嘘ですが。
ようやく92こっから先は、まだまだ長いですね。
気長にやろうかなと思う今日この頃。

レベル上げた後は、久々に某AGI狂の人が復帰していたのでクリ騎士を作るらしくマジでちょっとだけお手伝い。

gura.jpg
まじプレイヤースキルなくてごめんね;
ラグって死んでしまったのでそのまま戻りw
どうやら風邪のようでちょっと仮眠を取るとの事。

その後はマジで一次職PT組んで西兄貴に行ってみたり。

pt.jpg
サクサクあがって楽しいですねw
LKは、JOB50転職できたけどこの子は、できるかしら;
私には、マジ系は、やはり向いてないのかなぁと思いつつも出来る限り高JOB目指して頑張ろうと思います。

相方帰ってきた後は、LKで色々してみたんだけど
西オークじゃ中々JOB上がらないとの事なので思い切ってGHいってみました!!

puri.jpg
レベル70でも深遠食べれます!!後ろにくっついてるのは塩専用養子プリですw
まぁ私のPCが不調で落ちてる間に2人も死んで溜まり場に強制送還されてましたね・・・・
まだ早いって事かなw


後は、姉さんと冒険がてらどっかのGにでも入ってみようか!という事で最近はプロ南をちょろちょろみてます。

正直いって私すんごい人見知りの激しい方なので不安一杯希望も一杯って所なんですがRO初めてほぼこのGだけで育った様なものなので今更ながら少し世界を広げれたらなぁ~等と思ったりしてます。

Gvは、基本やらないのでまったり重視の所がいいね~って話してるんだけど最近は、中々G募集もありませんね~。

今週の金曜か土曜日辺りに南に落ちるか探しに行こうと言う話になってるのでどっか楽しそうなGあったらいいなぁ~と思うこの頃だったり。

まぁ今のGで募集かけてもいいんだけど4人~5人でキャラ殆ど入れてしまっているのでなぜかG枠一杯状態なのでGレベル上げたるまでは当分募集とかしないのかな?
まぁ抜けたらいいだけですがw

とりあえず時間が少しあったので数十分くらい姉と2人でGM募集のチャット出して落ちてみる。

20070606180425.jpg
ネタ職はいいんだけど姉さん・・・・・
ネタ職の前にMが来たらマゾ募集に見えるよ。。。。。
まぁ誰も入らないことを分かって立ててみたりしたのでいいんだけどね~w

新しい風がそろそろ欲しいってか大分前から欲しい!と思っては見てもうちのG殆ど人見知りが集まったGなので大丈夫かなwww
(人見知りが集まったと言うより人見知りだけが残ったと言った方がいいのかなw)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

