スポンサーサイト


ひさびさに。

こんばんわ。

ここ数日ROにまったくINしてません。
色々考えることがあってお休み中かな。

さて数日前のお話になりますが、うちの相方がようやくJOB50で転職しました!
私がINするのまってた頂いてINしてさっそくヴァルキリーの所で。

20070615180517.jpg
かなりJOB50しんどかったのか


20070615180523.jpg
イライラしてます!
まぁお約束ですねw

ちがう!そっちじゃない!!といいつつ私もお約束で。。。。

20070615180529.jpg
なんかこのクリエは、色々な意味であぶないですね。

まぁお約束のネタの後はサクっと転職!

20070615180535.jpg
転生は、うれしいんだけどアサクロの時程の感動はなかったなぁ・・・・
まぁ何はともあれおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお。

その後はJOBあげついでにニブルへ。


niburu.jpg
まだまだ低レベルサクっとあがる。

あがるのはあがるんだけど昔みたいに一気に上げる気は起きないなぁ。

この後は、ねこっちに色々相談しつつ明け方近くまでお話してました。
今後の方向性も考えつつROのIN率は少し下がるかもしれない。

理由としては色々あるけど自分自身をもう少し磨きたいっての一番の理由かな?
タバコでも酒でも少し続けてしまうと依存してしまう部分があるので今のままじ
ゃずっとずるずるROしてしまいそう。

入ってる時は、一週間ずっとINしてるもんなぁ・・・・w
ここ数日は、飲み会やらお泊り会やらがいつも以上にあったし来週も飲み会の予定が結構はいってるのでしばらく飛び飛びのINになりそうかな。

よくよく考えると3ヶ月から半年周期くらいでこんなの繰り返してる様な・・・w
もっと意思を強くもたなければ!!!!!!!

という事で今日は暇だしINしてみるかのう。

おまけ



sa.jpg
ネイチャが!ネイチャがぁああああああああ
スポンサーサイト

コメント

また寝てる(・`д・´;)!!!!しかも小躍りしながら!!!!
相方さんも廃プリおめ~♪今度じっくりハァハァさせてもら(ry

IN率低下~は寂しいけれど、自分が納得出来るようにやると良いよ~^^
@で後悔しないようにねんb

みのりちゃん>
眠りのライトと呼んでくだせぇ~

IN率は低下するけどその中で自分のやりたい事をみつけられたらいいなぁw

長いことやってきたRO後悔だけはしたくないしね♪
非公開コメント

