

いきてますよ!

こんばんわ。
またまた久々の更新となりました。

ここ数日ROと言えば露天見るのに10分程INするくらいしかしてませんでしたw

もう最近は、飲み会飲み会飲み会!ばっかでさすがに体ボロボロですね><

自分磨きの一環として最近連絡無視しがちだった連れと一杯遊ぼう!と思って予定立てたら一週間全部飲み会で埋まってしまった・・・・

ここ3日間3連休だったんだけど遊びまくりで疲れました;
一日目は、連れと服買いにぶらぶら出歩いて気がついたらビックリするくらい買ってしまっていて・・・ボーナスでると気持ちが大きくなってしまうらしく、あれも欲しいこれも欲しい!って買ってたら見たくない金額になってしまいました。

前の仕事辞めて2ヶ月くらい家に閉じこもってた時に説教されて喧嘩別れした連れが居たんだけど、それから2年くらいあってなくて久々に会いたくなったので連絡とって今日会ってきました。。。。

もうビックリするくらい変わってたね・・・
毎日クラブとかに入り浸りでドラックまみれになっていたらしくそれから欝にかかって自宅静養でこっちに戻ってきてるらしい。

そのあと色々ヘビーな話を聞きつつ近場のレストランで話してました。
自宅静養とかだと金とかきついんじゃ?って話したらネットで相当稼いでるらしく月20~30は家でまったりしてても入ってくるらしい・・

そんなうまい話あるかぁ!って言ってたらその子がやってるサイト教えられたのでさっきみてきたらネットでホスト?する見たいな感じのサイトでランキング2位くらいになってました。。。

世の中色々な稼ぎ方がありますね。。。。
8月から日本離れるらしくそれまでにもう一度会う約束してバイバイしました。

なにやら意味の分からない話ばっかりになってしまいましたが、基本的ににこのブログはRO日記だった!!はずなのでちょいと前の事でもw

久しぶり?ってくらいにPTでタナ行ってきました。

tana.jpg
マリオですねw

楽に7Fまでは行けたんだけどそっから拉致されまくりで一瞬にして壊滅w

tana1.jpg
死んだけどかなり面白かったなぁw

しに戻りしたあとは、何故か枝祭りw

tana2.jpg
結構沢山おってたなぁw
枝からMVPとか出してくれると面白いのにねぇ。。。
血塗られた枝なんて高すぎるよ!!!

来月のラヘル実装まではもうしばらく隠居気味かなぁ・・・と思いつつ今日はこの辺りでw

コメント

お、生きてたねw
『ストレスたまっとんじゃあああああ』
『一気に折れやぁああああああああ』
と絶叫していたのはどこのどなたでしたでしょう^^

ってリアル話がヘビーだぬん@w@

新頭装備追加に伴い掲示板のバージョンアップをしました。
http://www.fcty-net.com/jplink

何を獲て何を失った


RO チェイサー BS 殴りプリースト 狩場 チャンピオン アサシン
ROでの日常プレイ日記。へ鯖、Loki鯖で活動中。チャンプやチェイ
サーでの狩り。殴りプリやBSも楽しんでいます。アサシン始めまし
た。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

騎兵修練

ライディングを修得すると出現。 ぺこぺこ騎乗時に落ちた攻撃速度を戻してくれる。
Lv1でASPD-40、Lv1毎に10ずつ戻る。
騎兵修練が無い場合、通常攻撃のASPDのみ遅くなる。
スキル攻撃は「固有のリチャージ+ASPDの半分」の速度で打てる為
修練が無い場合でも、リチャージの長いスキルは相対的にASPD低下を受け難い。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

初めまして、菜の花申します。

ここの素材が素的なので、私のサイトで使用させていただきます。
もちろん、リンクは貼らせていただきます。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

アサシンリンク †暗殺猟団†
アサシンの為のリンク集ですヾ(゚ ω ゚)ノ゛
相互リンク大歓迎です。
気軽にお気に入り追加して、ご利用ください。
http://infosueek.com/roeng/uplink/

Ragnarok Online Taiwan TVCF
Ayuko) 大久保薫 (Okubo Kaoru) 翻訳 (Translate) Micky.H...RagnarokOnline ラグナロクンライン RO TVCF Taiwan 仙境伝説 土屋亜有子 LoveForever
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
非公開コメント

