

ここ一月のダイジェスト

ここ一月なにをしていたかと言うと

リンカー


こんなん作ったり

セージ


こんなん作ったりしてました。


折角2PCあるので魂セージやって見たかったのでw
転生はしたいけど70台~90台を乗り切れるか。。。。。

教授にしたいなぁ・・・・とは思うけどね。

今自分が動かしてるキャラがアサXとLKとBSとセージで転生してない後の2つを発光させたいなぁ。。。

と思いつつも3次の為にアサXも発光させたい!とか思ってて正直全部どっちつかずで燃焼しかけてます;

基本はソロなので1時間位狩りしたら飽きるんだよねぇ・・・・

でも魂セージは、楽しいです!

装備は、アサXの使いまわしなんだけどASがでるでるw

運による所が多いけど魔法の連発は見てて楽しいです。

INT先行でAGIないのできついけど禁断の一人結婚を実行しカアヒでその部分をカバー!

だけど喰らいまくるので即効結婚スキルで回復しないと即死ねます><

LV80後半にならないと安定した狩りは出来ない感じかなぁ・・・・



コメント

非公開コメント

