

LKでトール火山ソロ狩り

えっと

いきなりですがなんとなくLK再開しました。

ただいまのLv73のJOB37

ぶっちゃけ完全放置キャラ予定でしたが、某動画サイトでトール火山LKでソロしてるの見てちょいとやってみようかなぁと思い実行。


・・・・・・・はい!ムリ!!!!

まぁこのレベルで行こうと思ってる時点でアフォなのでその辺お察しを。。。。


まぁこのままでは面白くないので色々試してやってみました。

女神の仮面欲しかったのでモバイルで無駄に課金したので課金アイテム使って行って見ました。

使うアイテムは、アスムスクロールのみ。

一応2PC前提で書かせて頂きます。

LKのステは、STR93 VIT36 DEX40 その他1です。

装備は、お金ないので無形盾に無形槍で後は火鎧と回復は肉を使うのでウサギクリップ装備してます。

スキルは、ピアース以外中途半端;

ラヘルの宿でセーブしてプリを待機させて火山前にポタ出します。

水付与必須ですが、なれないと即死なので慣れるまではスクロール使った方がいいと思います。

狩るのは、カーサのみ!ってかカーサしか狩れません。

ハエで適度に探索し周りにカーサしか居ない所を探します。

発見したらアスムと水コンとコンセを使ってひたすらピアース!

STR110くらいで大体7k近く与えます。

その間肉連打は言うまでもありません。

カーサのSPPでHPがほぼ全部持っていかれるので常に満タンを意識してます。

アスム無いと即死ですがアスムあるとギリギリ耐えれます。

あとはこれの繰り返しでSPなくなったらSP回復財で回復してブレスと速度が切れる位まで頑張って即帰還。

これの繰り返しです。

レベル上がってVIT振ればアスム使わなくてすむんだろうけどあくまで低レベルで火山ソロを実行できるか?って事でやってるだけなのでご勘弁をw

時給は、測ってないけど4M位は出てたと思います。

まぁハイオク行ってもこれに近い数字は出るんだろうけどw

最近どのキャラもスリッパばっかりなので飽き飽きしてます。

タナとか生体とかトールとか名無しとかPTで行きたいわぁぁぁぁぁぁ










コメント

お・か・え・り!www
休止中も毎日一回は見に来てましたが、何かw
LK73かー。もうチョイしたらうちの桃色が追いつくから待ってて吸わせてくれ!(ぁ

また更新楽しみにしてるよっ(*`・ω・*)ゞ

ただいまw
早く桃アコ追いつきませ!
支援職のJOB50転職はしんどいからねぇ~時間あったら狩りいきましょう。
更新は、いつもだらだら予定は未定でw
非公開コメント

