スポンサーサイト


やばい

INしてちょこっと狩してたんだけど、狩りに飽きてきたのでクエでレベル上げようとヘリオンクエストをする事に。


まだセージは、まだ69なのでどんくらいあがるかなぁと・・・・

ヘリオン


さくっと71まで上がった!

クエで70台すごそうかなぁと思ったり。

2PC前提の狩りしかできないのでめんどいめんどい><

クエ終わってだらだらしてたらみのりちゃんが居たので少々おしゃべりを。

実は、復帰してから気になっている頭装備がある!

アフロなんだけど、、、

これ!
afuro2.jpg


いや、まじヤバイアフロ最高!

もう皆アフロになればいいのに!

見てください!アフロはアフロを呼ぶんですよ!

afuroooo.jpg


教授にこのアフロの組み合わせは素敵すぎるww

まさにサタデー○イトフィーバー!

ジョントラボルタもお顔真っ青ですよ。

うちのセージも早く転生してあのひらひらをなびかせてコモド辺りで早く踊りたい。。。。



でもアフロ人気ないんだよねぇ・・・・・
誰か私と一緒にアフロ同盟作りませんか!?!?!?

スポンサーサイト

コメント

ぶふwwwwwwwwアフロ同盟w
どんだけアフロ好きなの>w<
実装された時はプロの噴水前がエライ事になってたYO
まさにアフロがアフロを呼んで結婚式@のドレスにアフロなんて姿も…w

実装当時INしていれば・・・・・・
残念;
目指せ+10アフロですね!!!!

ッハ(゜Д゜)!!!!
そういえば実装当時くらいに露店で見たよ?
+9ハイレベルアフロ
Σ( ̄□ ̄;)!??作った人は神だよねw
非公開コメント

