スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

ども

アサXは、いつものスリッパ狩りです。

ようやくJOB61に

アサクロJOBUP


SBがようやく8に!!

ってもあんまり使う機会ないんだけどね・・・・MAとって10にした方がよかったかなぁ。

JOB上がってキリよかったんで、名無しクエやってなかったのでやる事に

アサXは、歴史学者とかやってなかったのでサクサクと。

歴史クエ


歴史クエは、NPC移動だけで結構なEXPもらえるのでいいですねw

1.5Mくらいもらえるのかな?

これから狩りに疲れたときはダラダラクエでもやろうかと思います。

クエ終わるくらいにネコッチがINしてきたので拉致して氷へ

se-jiup.jpg


2人共70台前半なのでサクサク上がりますね。

2回程転がりましたが・・・・・

っかPTだと魂とかめんどいのでただのプチ強いマジシャンと化しています。。。。

レベルも上がりようやくAGI50に、ここにソロでこれるようになるのは@20レベル位先だろうな・・・・

戻ってきたら時間も時間だったのでおやすみ・・・じゃなくなんとなくBOSSしてました。

犬しか居なかったけどね。

久々のモンク起動でサクッと調教してゲットは、青のみ・・・・
ネコッチパカッでドングリGET!!!!

俺ら運なさ過ぎだろ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

最近、西兄貴へ行く度に超兄貴に追われ、
カタコンへ行く度に大家サンに追われ(ノД`)。
か弱い桃?!アコ苛めないでよっ>w<

超兄貴を見かけた時はそっちのメンバーがティオ氏しか居らず、
狩れなかったYO残念!?

兄貴挑戦してみました・・・がやっぱムリ><
こないだのG狩りはお邪魔しちゃってすみませんw
楽しかったです>w<
又次も参加できたらさせてくださいb
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。