スポンサーサイト


ネカフェ。

休みだったので昨日と今日ネカフェに行ってきました。

ネカフェなのでSSはありませんが、正直ネカフェ3倍の味を覚えてしまうともう通常には戻れませんね。。。。

アサクロが93の丁度50パー位だったので氷行ってみたら2時間で上がりました・・・
なんかもう転生前の80台前半かっ!ってくらいサクサク上がりました。

あとは放置気味のLKをせめてSPPとバーサク使える位までは上げたかったのでトールで頑張ってみました。

結果74→84に・・・・・・母さんぼかぁもうダメです。

アサクロとLK合わしたら2日で100M位頑張ってる事に。
ネカフェでだらだらしながら本読みながら5時間程でこれなので・・・決して必死したつもりはないのに。
(LKは、ある意味必死かも。)

なんか普段のソロやる気なくなりますねw

まぁGW中のみなのですぐに元の感覚に慣れるでしょうけれど。

ネカフェでオーラになる人とか沢山居るんだろうなぁ・・・
他の人のPCチラ見したら殆どROとかww

まさかこんなご近所にROしてる人が沢山いようとは!!

もしネカフェで接続している方!さりげなくPC画面のぞいている奴がいたら私かもしれません。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

