スポンサーサイト


久々の更新

久々の更新です。
こんにちわ。
ここ数日分一気に更新です。

ネカフェ3倍終わってアサX95になりました!

できれば96までは上げときたかったんだけど50%くらいあげて断念;
ネカフェ居る時に久々に姉さんがログインしたのでガッシュと3人でBOSS!

LKを久しぶりに出す。
いったのは超と虎とタオ

支援あると旧BOSSは楽ですね~
ドロップは案の定なにもありませんが;;
超では、マウスのホイールにシロポ登録してて超が2HQになってSPPしてきたのでシロポ!!とおもってマウスまわしたらピアースのレベルが下がって発動して一回転がりましたw

ネカフェ期間中に色々BOSSいったんですが旧BOSSなら楽だろ~とか思っていたら・・・・
道が強かった・・・・・アースクエイクLPで防げると思ってLP轢いても効かないし;

あれ人数分散でダメ変わるのね;;
レベル10だと5000%の頭割り?蒸発ですね。。。

ソロはゴス無いときついかなぁ・・・BBの逃げ内とかでアースクエイク詠唱中に飛べば食えないこともないんだろうけど。

9999ヒールは画面上にPCが居なければしないのかな?

まぁ結局倒すのは断念しましたw

面白かったしいいんだけどね!

あとは上の上のGの方が発光するらしくカプラでねこっち達と喋っていたら

ねこっち「暴れに行くか!!」

と申されていたので乱入する事に。

haltukou.jpg


いやぁ・・・感動したね。

アサが発光した時の感じを思い出しました。
っていっても3年位前になるのかぁ・・・・・・

その後はモンク転職場にいって枝祭り!

何度も壊滅しながら倒し倒しで終了!久々に枝すると楽しいね。

次に誰かの発光式があったら血枝折りたいなぁ・・・・とか思ったりw

あとは、PTでトール行ったりしてました。

構成は76~84位のPTでLK、ハイプリ、アサX、ハンターでいけるのかなぁ・・・・と思っていたけど狩れる狩れる!

途中何度か死にましたが剣ガディ以外は、なんとか倒せるのかな?

wwwwwww.jpg


壁際で攻撃出来ない事をいい事に調子に乗ってます!

この後入り口WPにビョルグが出現し痛い目に遭う事に;

WPはいってビョルグにSPPの繰り返しでなんとか倒しましたけどね。

取り巻きのが異常に強いとかありえん(笑)

asa.jpg

あとアサクロは、スリッパMAPで地道にお小遣い稼ぎしてます。


お金は貯まるんだけど非常に眠くなる!!!!!!!!!!
当分はスリッパオンリーだろうなぁ・・・・・


ガッシュにゴスペルもらったんでアサXのステを晒してみる。

rrrrr.jpg

3次職とか来てLv150のJOB補修とかでこんな感じくらいにはなるんだろうか。

正直これは理想のステータスです。
まぁ正直Lv150なんて到底むりでしょうけど・・・・
アサXなったときも90位までしか上げれんだろ~とか思ってたのにちょっとずつ上がってるしまぁ
ひょっとしたらひょっとするかもねw

おまけ

臨時アフロ


臨時広場でいかしたセージさんがいたのでゲット!
MYアフロも購入しました!

長々となってしまいましたがこんな感じのGWでした。
次回からは追記とかした方が良いな・・・そうしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

