スポンサーサイト


支援デビュー!

こんにちわ!

折角の休みなのにメンテで入れません。
とりあえず更新でもしておこうかな。

GメンのティオがVIT騎士消してWIZを作る!と言うので
んじゃ内のプリとダブルで発光だな!とか言ってしまったので。。。。

sien.jpg


不慣れとか以前にプリできちんと支援するの何年振りだ・・・・・・

インしたらティオが@50パーでJOB50だ!!って言うので時計へ。
って早いよティオ!それ一昨日作ったばっかりじゃないか!

まぁそんなこんなでサクッと上がって転職

sien2.jpg


このあとJOB上げにシロマを何匹か狩ってSG憶えてから火山やら西兄貴やらいって終了。

いやぁ・・・改めて自分のスキルのなさに涙でました。

どのくらい下手かと言うと多分美女支援ランキングとかつけたらBEST3には入るくらいの勢いの下手さでマニがきれっぱなし、ブレ?っあぁかかってなかった??っごめ。。。。

身内に前衛職しか無理だと思うよ!!と何度も言われてたので分かってはいたんです。

これを期にちょっと修行しようかなぁと思ってます。

支援をすると本当に支援職のありがたみが分かったりで。

その後は集まったメンバーでキエルクエを。

a.jpg


ポタとか取り合って頂いてアサクロの時よりスムーズにいけました。

どうもありがとうございました!

c帖は、皆が終わった時に一気にあけようと言う事に。
c帖運ないんだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/hquh6/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
非公開コメント

