スポンサーサイト


おひさしぶりです。

お久しぶりですこんばんわ。

ひさびさの更新です。

えぇ~ただいま課金切れによりちょいとROは中断しております。
課金前の出来事をちらほら。

先日キルハイルクエをクリアしたので、ネコっちとカンさんとキルハイル行って来ました。

kan.jpg


(゜д゜)∑

今日の主役は、ネコっちでは無くこの人!

アリスを見つけるや否や戦闘モード!!!

脱がす前の攻撃は許しません!

間違って攻撃してしまった日には・・・・・ガクガク

kan1.jpg


逃げ惑うアリスに一言!

「うごくな!!!」

哀れアリス達は何枚もエプロンを剥ぎ取られたとか。。。。。

まぁそんなこんなで10パー程上がって終了。

1Fなら結構狩れますね。

特化武器持ってなかったのでポールでSPPするだけでしたが。

アサX持ちですがやっぱりPTにアサクロいると心強いですね。

また行きましょうねb

モスコビアUPデートされますが結構材料集めとか大変そうですね。

アサX発光させたいですがまったりペースなのでいつになるやら・・・・

その前にこっち光らせようかなぁ・・・

BSSS.jpg


そろそろパンダともおさらばしなければ!

あとROとは関係ないですがドラマのラストフレンズにはまってます。

DVコェエエエエエエエ!

どんな事情があっても女性に手を上げてはいけませんね><


スポンサーサイト

コメント

カンタ ロリ変態フラグ☆ミ

あれもこれもキャラやりたいと思うと結局どっちつかずになってしまうのよね…
僕もそうだけど(ノω`);;
個人的にはWSよりも発光AXが見たいっ♪

そうすけこわぁぁぁぁぁぁぁいv-39

実月>ロリフラグ確定だねbb
AX発光まで@700M近くあるんだよね・・・
BS発光させるのに@250Mくらい?それ考えると・・・w
まぁ気長にお互いにやりましょう!

沙羅>
見てるか!!あれ怖いよね;
でも優しさも垣間見えるから余計怖くみえるんかな・・・・
役柄的にそうすけ死にそうな気がしなくもない。。。。。

ロリちげーーー!

ヾ(。`Д´。)ノウワーン
非公開コメント

