

その他大勢

全部キャラ紹介すると、数が多くて大変なので一言コメントで・・・w

プリ
20070512205226.jpg
LV73 INT>VET=DEX予定な純支援
ほぼ2PC支援orポタさん要員

モンク

画像なっしんぐ!
Lv82 STR>DEX>INTな指弾阿修羅モンクこの子もかつてメインか!と思うほど頑張ってましたが60後半からこのレベルまでほぼBOSSだけで育ちました。
ソロは、たまにコンロンでペアだと亀くらい今の蝶わんさかのコンロンじゃとてもじゃないけど出番なさげw

クルセ

Lv78 INT>VIT>DEXのGXクルセ
他に語ることは何もあるまいw

ローグ

Lv82 AGI>STR>DEXなクローン10持ちの砂ローグ
冬眠しすぎて髪の毛伸びすぎてます;

20070512205216.jpg
付与セージ

Lv=転職したて付近
そのまんま付与セージですw
唯一の女垢ですが、男垢にも一人作ったので永久欠番になる可能性大のかわいそうな子
以外にIN率は、全垢中一番かもしれない・・・・

20070514164359.jpg
ガンスリ

Lv63 DEX=AGIの2極予定
実装後即作りディスペラードの楽しさにはまり頑張るも武器ナッシングで冬眠中

体験した職は、忍者とテコン系とWIZ以外は、全部かじった事がある程度

コメント

非公開コメント

