スポンサーサイト


そろそろ起きないとね

こんばんわ。

ROは、何する訳でもなくダラダラINしてますw

新キャラ作りたいなぁ~と思うもノビ10まで上げて止まってます;

今日は、INしたらティオがコドモにタオがいるから助けて~~と言うので久々に騎士出して行って来ました。

タオは、弱いんだけどSP吸い取ってくるから嫌ですねぇ;
餅をSP吸い取られるごとに1回くらい叩いてすぐ終了しました^^
(もちろんドロップは、なにもない!)

んでその後は、たまり場付近でぼ~っとティオと話してたらお隣のGのみのりちゃんがいたので3人で談笑してましたw
なぜかホム、ペット話になり自分のペットも久しぶりに卵から羽化させてました。
話してる途中に自分の子デザが何度も腹ペコ状態になり自分には、ペットは育てられんかもしれん・・・・と再確認
でも子デザは、喋らせたいのでしばらくがんばりま~す!!

みのりちゃんが寝ちゃった直後にねこっちがINしたので無理やり里から下ろして狩に行くことに!
(相方なのにペアで狩に行くことなんてこの歳まで数える程しかないのは内緒です)
ねこっちのプリと狩に行くときは、ほとんどニブルか騎士団かもしれないw
20070514170024.jpg
時間も時間だったので人がまったくいなくて溜まりどころではものすごい数のMHになってて毎回死ぬかもしれない!と思いつつMHに突っ込んでましたが、ねこっちの支援のおかげかまったく死ぬことはなかったですねw

2時間程狩して聖水全部使い切って終了

その後は、またねこっちとだらだら談笑
次の日が休みじゃないとこんな時間までまず起きてないですねw

一応2人の同時発光の日取りが決まりそうなので詳しく決まったら書こうかと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

