スポンサーサイト


黙々と・・・・

こんばんわ。
ネタはないですが思いついた時に更新しないとずっと更新しないかも知れないので書ける時は、頑張って書きます!

皆さん、ROやってる時とか裏で音楽と聴いてたりしますか?
私は、対外ソロの時は音楽聴きながらダラダラやってますw

最近のお気に入りは、SEAMOの「Cry Baby」で歌詞がすごい良いんですよね。
私自身結構辛い事あっても重くなりたくないので結構簡単に話ししたりして何でもない事のように笑い話にしてしまう傾向があるんですがこの歌聴いてると泣きたくなってきますw
考えると最近本気で泣いたとかないなぁ・・・とか思ったり。
大人になると涙流す事あまりなくなりますよね我慢してしまうと言うかなんと言うかw

そんなこんなで今日のRO話

今日は、INしても誰も居なかったので黙々と狩・・・・・
結局夜中まで一人で狩してしまいましたw

今日の会話のRO内での会話は、狩場で決壊してるPT居たので助けて「がんば~」と言った一言のみ。
ちょっと寂しくなった一日でした><

今月中に発光式をする予定なので今日からは、当分騎士率が高くなるかもしれませんw

SSが、何もないのもあれなんでちょっと昔のSSをペタリ。。。

20070515022718.jpg
透明度を強く主張するねこさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

