

意味不明

こんばんわ

3日坊主は、これで卒業かな?
さて発光に向けて騎士を頑張ってるんですがクリブルが無くなったのでアサクロでいつものスリッパMAPでネイチャ集めに頑張っていたいたら
20070515210802.jpg
なにこれwww

実装を予定していないらしいけど実装された方が便利な様な気もするけどなぁ・・・・

たまたまティオがいたのでメール送ってみたり・・・w

www.jpg
んでメールの返信もらったり・・・

ww.jpg
ん~メール送れるけど中身は見れません><

INしてない時とかメール遅れたりしたら便利なんだけどね。

まぁ実装予定の無いものに期待しても無駄なのでこのへんで・・・w

さて騎士の方ですが順調になんとか50%越えって所までは持っていけました。

発光日の日程ですがおそらく5月26日の20:00時頃になりそうな予感。

ちょっとしたイベント等も考えているので場所等はっきり決まり次第お伝えしようかなと思います。

せっかくのお休みだったのメンテなんてついてない・・・orz

コメント

壁|д´)チラッ

リンクしとくね^^

リンクありっとw
三日坊主にならないように毎日目を光らせて(☆Д☆

で、騎士一気に50%↑!?
早すぎじゃない?w
LK楽しみにしてまーす(発光通り越し?!w

沙羅>
今回は、頑張って更新する!つもりなのでよろしくw
そっちも頑張って更新してくださいな^^

みのりちゃん>

早いのは、生き急ぐ性格なのでお察しを・・・・w
LKは・・・・なれたらいいなぁ。。。。
非公開コメント

