

さてさて

こんばんわ

順調に更新頑張ってます。

昨日は、メンテで中途半端な所で落されたのでアサクロのネイチャ集めから・・・・
さくっと集めてアマツへ・・・・・
20070517014454.jpg
さてプリだしてウンバラ飛ぶか~って思ったらポタなかった;

ので・・・・・・・

20070517014436.jpg
トコトコと歩いてウンバラまで・・・・
これ向こうから帰る便はあるんだからこっちからもカプラで飛べたらいいんだけどねぇ・・・

んでさっそく原石に割り割り!

are.jpg
間違えてネイチャ割ってるのに突っ込まない!

数日分のクリブルをゲットしたのであとはまたまら騎士を黙々と・・・・・

溜まり場に戻ったらポチが脅迫されてました><

20070517014425.jpg
皆からあげにレモンかけるよね?w

まぁスクリームなんですが、色々あって面白いですね~
Lv1だと全部でないらしくこの後4まで振ってましたw
ネタキャラが居ないのでちょっとうらやましく思ったり!
AGI殴りWIZでも作ろうかしら・・・・・
(絶対に続かない!と思った人私自身そう思います)

さて騎士の方は、日課の5%を達成したので今日は終了
発光式までに間に合うかちょいと不安!
(ねこっちは、60%くらいなので毎日3時間くらい頑張ればお互いなんとか間に合うかな?)

ネタがあまりにも無かったのでSSばっかでごめんなさい><
随時ネタ募集中なのでどなたかご提供お願いします!!!!!!


コメント

ちょwwwwwww
脅迫してない><

通ったら居たから、ネタ貰いに行ったの(゜Д゜)w
非公開コメント

