

色々と

ども

アサXは、いつものスリッパ狩りです。

ようやくJOB61に

アサクロJOBUP


SBがようやく8に!!

ってもあんまり使う機会ないんだけどね・・・・MAとって10にした方がよかったかなぁ。

JOB上がってキリよかったんで、名無しクエやってなかったのでやる事に

アサXは、歴史学者とかやってなかったのでサクサクと。

歴史クエ


歴史クエは、NPC移動だけで結構なEXPもらえるのでいいですねw

1.5Mくらいもらえるのかな?

これから狩りに疲れたときはダラダラクエでもやろうかと思います。

クエ終わるくらいにネコッチがINしてきたので拉致して氷へ

se-jiup.jpg


2人共70台前半なのでサクサク上がりますね。

2回程転がりましたが・・・・・

っかPTだと魂とかめんどいのでただのプチ強いマジシャンと化しています。。。。

レベルも上がりようやくAGI50に、ここにソロでこれるようになるのは@20レベル位先だろうな・・・・

戻ってきたら時間も時間だったのでおやすみ・・・じゃなくなんとなくBOSSしてました。

犬しか居なかったけどね。

久々のモンク起動でサクッと調教してゲットは、青のみ・・・・
ネコッチパカッでドングリGET!!!!

俺ら運なさ過ぎだろ・・・・・

やばい

INしてちょこっと狩してたんだけど、狩りに飽きてきたのでクエでレベル上げようとヘリオンクエストをする事に。


まだセージは、まだ69なのでどんくらいあがるかなぁと・・・・

ヘリオン


さくっと71まで上がった!

クエで70台すごそうかなぁと思ったり。

2PC前提の狩りしかできないのでめんどいめんどい><

クエ終わってだらだらしてたらみのりちゃんが居たので少々おしゃべりを。

実は、復帰してから気になっている頭装備がある!

アフロなんだけど、、、

これ!
afuro2.jpg


いや、まじヤバイアフロ最高!

もう皆アフロになればいいのに!

見てください!アフロはアフロを呼ぶんですよ!

afuroooo.jpg


教授にこのアフロの組み合わせは素敵すぎるww

まさにサタデー○イトフィーバー!

ジョントラボルタもお顔真っ青ですよ。

うちのセージも早く転生してあのひらひらをなびかせてコモド辺りで早く踊りたい。。。。



でもアフロ人気ないんだよねぇ・・・・・
誰か私と一緒にアフロ同盟作りませんか!?!?!?

ここ一月のダイジェスト

ここ一月なにをしていたかと言うと

リンカー


こんなん作ったり

セージ


こんなん作ったりしてました。


折角2PCあるので魂セージやって見たかったのでw
転生はしたいけど70台~90台を乗り切れるか。。。。。

教授にしたいなぁ・・・・とは思うけどね。

今自分が動かしてるキャラがアサXとLKとBSとセージで転生してない後の2つを発光させたいなぁ。。。

と思いつつも3次の為にアサXも発光させたい!とか思ってて正直全部どっちつかずで燃焼しかけてます;

基本はソロなので1時間位狩りしたら飽きるんだよねぇ・・・・

でも魂セージは、楽しいです!

装備は、アサXの使いまわしなんだけどASがでるでるw

運による所が多いけど魔法の連発は見てて楽しいです。

INT先行でAGIないのできついけど禁断の一人結婚を実行しカアヒでその部分をカバー!

だけど喰らいまくるので即効結婚スキルで回復しないと即死ねます><

LV80後半にならないと安定した狩りは出来ない感じかなぁ・・・・


えぇ・・・どんだけ放置してたんだ・・・

いやぁ・・・どんだけ放置してんだって事で。

一年近く放置ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁパスわすれたりROINしてなかったりでまったくPCから離れた生活を送っておりましたw

なんとか思い出さねばって事で頑張ってちょっとずつ更新できたらいいなぁ・・・なんて。

ひとまずROは一月程前から復帰!

ほんとまじ浦島太郎状態。。。。

色んなアイテムが実装されて、色んなMAPが実装されて。

ちょっとやる気がでてきたかなぁ。。。とw

そんな感じで見てる人居ないかもしれないけどまたまたよろしく!

いきてますよ!

こんばんわ。
またまた久々の更新となりました。

ここ数日ROと言えば露天見るのに10分程INするくらいしかしてませんでしたw

もう最近は、飲み会飲み会飲み会!ばっかでさすがに体ボロボロですね><

自分磨きの一環として最近連絡無視しがちだった連れと一杯遊ぼう!と思って予定立てたら一週間全部飲み会で埋まってしまった・・・・

ここ3日間3連休だったんだけど遊びまくりで疲れました;
一日目は、連れと服買いにぶらぶら出歩いて気がついたらビックリするくらい買ってしまっていて・・・ボーナスでると気持ちが大きくなってしまうらしく、あれも欲しいこれも欲しい!って買ってたら見たくない金額になってしまいました。

前の仕事辞めて2ヶ月くらい家に閉じこもってた時に説教されて喧嘩別れした連れが居たんだけど、それから2年くらいあってなくて久々に会いたくなったので連絡とって今日会ってきました。。。。

もうビックリするくらい変わってたね・・・
毎日クラブとかに入り浸りでドラックまみれになっていたらしくそれから欝にかかって自宅静養でこっちに戻ってきてるらしい。

そのあと色々ヘビーな話を聞きつつ近場のレストランで話してました。
自宅静養とかだと金とかきついんじゃ?って話したらネットで相当稼いでるらしく月20~30は家でまったりしてても入ってくるらしい・・

そんなうまい話あるかぁ!って言ってたらその子がやってるサイト教えられたのでさっきみてきたらネットでホスト?する見たいな感じのサイトでランキング2位くらいになってました。。。

世の中色々な稼ぎ方がありますね。。。。
8月から日本離れるらしくそれまでにもう一度会う約束してバイバイしました。

なにやら意味の分からない話ばっかりになってしまいましたが、基本的ににこのブログはRO日記だった!!はずなのでちょいと前の事でもw

久しぶり?ってくらいにPTでタナ行ってきました。

tana.jpg
マリオですねw

楽に7Fまでは行けたんだけどそっから拉致されまくりで一瞬にして壊滅w

tana1.jpg
死んだけどかなり面白かったなぁw

しに戻りしたあとは、何故か枝祭りw

tana2.jpg
結構沢山おってたなぁw
枝からMVPとか出してくれると面白いのにねぇ。。。
血塗られた枝なんて高すぎるよ!!!

来月のラヘル実装まではもうしばらく隠居気味かなぁ・・・と思いつつ今日はこの辺りでw

